2012年6月26日火曜日

人間も光合成できるのか検証してみた

FALSETTOSのスピリチュアルリーダーふーみんが
「アセンションが近づくと、どんなに食べても満腹感が得られないらしいよ」と言っていました。
すかさず「私、常に腹ぺこなんですけど!」とアピールしてみたところ、
なんと手で三角形を作って、その中を通った太陽の光を
15分間、心臓にあて続けると空腹が収まるとのこと!!!


今日は久しぶりに快晴ですので、実際に検証してみました。
家の窓からにょきっと出てそういうことをするのは
顔ばれしてるだけにマズいですから、近くの空き地で。


こういう感じでお願いします。


なぜか夢っぽい感じで撮れてしまいましたけど、
まだアセンションしてないです。安心してください。

この状態のまま、15分過ごしました。
ほんとうに。
ちゃんとiPhoneのタイマーではかりましたもん。

腕の辛さは思ったよりなかったですが、12分あたりから
急激にあっついな〜という気持ちになりますね。
でも、確かにこれは気持ちいいです。帰り道は体が軽くなりました。
ポカポカとも違うんだけど、血液がサラサラ流れている感じがします。
白人の方が日光浴を好む気持ちがわかりました。

家に帰ってドアをあけ、一番最初に目に飛び込んできたのは
プロバイオティクスヨーグルト プレーン。
考えるより先に「暑かったし、すっぱ爽やかなヨーグルト食べよっかな!」と
思ってしまいました。沈。

そんなわけで、私の場合ある種の充足感は得られたけど満腹感は
得られなかったようです。しかしそれは私がスピ的に未熟であるからかもしれません。
ハチが来るたびに怖くてチラチラ見たり、通行人の気配を感じて
ドキッとしていているようでは、光合成できるものもできないかもですね。

実際に自分で試されたい皆さんに、ちょっとスピ的に
お姉さんになった私からアドバイスするならば

・熱中症には十分注意する。
・オドオドしない。自分はしかるべきところから許可をもらって
確固たる目的のためにここにいるのだという雰囲気作りに努める。
・恥ずかしがり屋の人はノートPCを持っていって
自分はさも仕事もしくは何らかの創作活動を行っているのだという
ていを装うといいでしょう。機械類の防塵対策は十分に。
・太陽を直接見ない。

こんなところですかね。
あくまで全部大人の判断で、適切に行ってください。
当ブログはどんなめんどくさいことになっても
申し訳ないですが面倒見てあげられないです!ごめんね!

ここまで書いたところで鰻いりますかというオファーが来た。
ウ、ウ、ウナ〜〜〜〜☆