2012年5月20日日曜日

ライブの前はやっぱりカレイの煮付け

なんとなく、ライブの前にどうしても食べたいなと思いまして、
前日の夜にカレイを買いました。
とくに縁起をかついだということでもなく、
ライブ前にカレイが食べたいという純粋な衝動からです。

カレイなんて良いもん食べてんじゃん、てお思いですか?
180円でした!オトクですね。

というわけで朝からカレイを煮付けてみました。
レシピはまたクックパッドから拝借しました。
http://cookpad.com/recipe/336931

しかし、いつもひどく大ざっぱな目分量でやっていますので、
明らかにお湯を入れすぎた気がします。
煮飛ばすのに非常な時間がかかりました。
20分くらい煮付けてたんじゃないですか。


写真で見るとエグいかもしれませんが、
仕上がった味はおいしかったです☆☆☆
身の量は180円ぶんでした。
でもお魚さんの命に感謝しまして、おいしくいただきました!