2012年7月17日火曜日

モロヘイヤの生姜醤油和え

昨日は政治色の強いことを書いてしまい、すみませんでした。
このブログを読んでくれている皆様は、
きっと癒されたくて(?)読んでくださっているはずなのに、
政治色の強い、それも偉そうで説教臭いことを書いたら、みんなガッカリですよね。
皆様に読んでいただける楽しい記事を書くという、
そういうブロガーとしての自覚が足りなかったようです。
ごめんなさい

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)


これからは、政治色の強い話は焼き鳥屋さん限定にします。
それもどうかと思いますけどね。

今日のおやつは、タイトルのとおりモロヘイヤを生姜醤油で和えただけです。


夏はやっぱりモロヘイヤですね。野菜の中の野菜。野菜のファラオです。

ブログの最新記事の下にある変なスペース、気にならはります?
これは私が無職からブロガーへランクアップするための仕掛けです。
ニヤッ