2012年7月20日金曜日

モロヘイヤスープを5杯飲んでみた。

周囲の人たちがモロヘイヤスープはうまいというので作ってみた。
レシピはこちら

きっとおいしいのだろうから、沢山おかわりしたくなるだろうと思い、
多めに作ってみた。でも、できあがってみると結構クセの強い味。。。


頑張って全部食べました。
1杯目:クセも強いけどうまい
2杯目:うまい
3杯目:気持ち悪い
4杯目:変な汗が出てきた
5杯目:覚醒

食べ終わったすぐあとは、なんだか過剰なパワーがみなぎってしまったようで
自分で怖かったです。こういうのばかり食べてたら、みのもんたさんみたいな
黒光り系人間になれると思います。私は遠慮しておきます。
さすがファラオの食べ物ですね。

今は食べ終わってから20分ほど経って、ほどよくクールダウンしてきました。
なんだか体がスッキリした気がします。
途中本当に変な汗かいて吐いちゃうかと思ったんですが、
なかなか良いデトックスになったのかもしれません。

モロヘイヤスープはやばいです。その真価は5杯目から発揮されます。
皆さんも、5杯続けてどうぞ。